今週のついったーまとめ 2012-01-28

  • 安定のアニメイト名古屋… #
  • 録画見つぎは男子高校生#1 音楽までAudio Highsとかまんま銀魂じゃねーか #
  • 「きたぞ!ワイルドレジスタだ!」の後に続く気の利いた台詞が思い浮かばなかった。没。 #
  • あれ、名古屋限定もう発売してるのかな しかし銀さんならそこは小倉トーストだろと小一時間問い詰めたい http://t.co/Qgog0ssM #
  • ハートのエースが歪みねぇな http://t.co/uk0IbhtN #
  • シンフォギア1話mita #
  • 最初からクライマックスすぎてさっぱりわからないよシンフォギアとりあえず高山みなみウヒョーと思っておけばいいのかな1話で死んだけど #
  • あとageの山田とは何だったのかとかナデシコじゃねーかとかエミリーがなぜあそこから結婚に至るのか不明とかいろいろありましたが二世代目はもう少しマシに・・・なるのか? #
  • あーあとアクエリオンもみたっけ やわらかあああああい 2話というか3話はもっと破壊力がデカいらしいので楽しみです #
  • イベントのスリーブやべええきょてつさあああああああん #
  • QBを踏みつけるアイディア商品なだ RT @RiaKisa: あとすっかり忘れてたQBスリッパ届いた http://t.co/ACoPjB6u #
  • 名駅ビックで中の人スイング発見 3つめにしてアイパッチおじでたああああ #tigerbunny #
  • さて、尼から白夜叉とBlu-ray9巻とあと折紙先輩のスポンサー様から擬態セットが届いたので部屋が箱だらけですよ #
  • ルナ先生188cmでかっ #
  • 駄菓子屋のおばさん最強説 #
  • スカイハイ・・・(´;ω;`)やっぱりシスのことは知らずじまいか #
  • ありがとう、そしt #
  • FU☆N☆DO☆SHI クラブ!!!!! #
  • 安定の牛 #
  • ブルーローズや、あくまでそれは姉だ!決して再婚じゃないぞ! #
  • ルナ先生が・・・論破された・・・だと・・・!? #
  • 井上剛役のスカイハイです! #
  • 安定のおじさんオチか・・・ #
  • あれ、アイパッチおじさん能力発動してるぞ おじさんとバニーは小物なし能力発動Verと小物あり能力発動Verがあるってこと? #tigerbunny #

Powered by Twitter Tools

2012年1月28日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment