今週のついったーまとめ 2011-11-28

  • 米堕卿が赤い時点でもうね #
  • そして謎の腰痛 #
  • 最終回イベントのときにまだ詳細決まってなさそうな雰囲気だったからなー RT: @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」キャラクターソングアルバムは、制作上の都合により発売を2012年2月8日に延期することとなりました。 #tigerbunny #
  • いつぞやのクリアファイルは確保できたけど、マグカップ30点は無理だなー・・・デザインは結構いいな http://t.co/qp1qwP4E #
  • 缶バッジいいな これはちょっとマジで全部クレフラグが・・・ http://t.co/4PxcUIBB #
  • ぎんたま録画見 サンライズが本気すぎて来週も楽しみです そして今から支度して病院イテキマース #
  • 今度は重症筋無力症の疑いをかけられたわけだが #
  • 薔薇は見送ったけどキッドはちょっと心惹かれる かわかわ(*´Д`) 魂ウェブ | 商品詳細 > chibi-arts ドラゴンキッド http://t.co/yXX7lpe7 via @t_features #
  • シーツは買わないぞ!買わないんだからな!GEMおじさんのために資金を確保だからな! TIGER&BUNNY 腕枕シーツ 虎徹 http://t.co/e8qNGW3x via @animateonline #
  • GEMは今までそこまで激戦だった覚えはないんだけど、GEMおじは予約戦争になったりするんじゃろか。GEM銀さん初版はその後再版かかったりしてそれなりに数足りなかったみたいだけど、確か私が買ったのは発売当日の夕方くらいだったと思う。 #
  • 銀さんは再々版くらいでようやく余ってきた感じだけど、土方沖田高杉は作りすぎた感。ヅラはたぶん前3人に比べて数減らしてるんじゃないかなーと思う。エリーは玄関に飾ります(`・ω・´)白夜叉は尼でのんびり予約できました。予約戦争ないって素敵 #
  • ・・・玄関に飾るためには粗大ゴミを捨てに行くというお仕事が必要だ 車ないとこういうときめんどくさい #
  • おじさんのひげはシュテルンビルトでもにゃんこひげという認識なんだろうかと黒板を見て思った #
  • たすき外そうとしてるおじさんにアホ毛が! #
  • あの手がついてくるとか買うしかないじゃないか!これは黒虎におじガワ指差しパーツがつくフラグ RT @t_features 開催記念商品「SHFバーナビー(ダークネス)」はボーナスパーツ付き! http://t.co/ChlmTgIx #
  • ルナ先生にクソスーツに動くおじさんだと #
  • 7巻ひきとってきたー ドリルは収納式 #
  • 中華とか中華とか中華とか、あと中華 #
  • 男の肉体特集(ガテン系読モ) #
  • 連ドラの主演 ・・・おじさん顔どうするんだ #
  • ダークスカイハイ(田んぼの名義を獲得する) #
  • 津田ファイヤー健次郎 #
  • REAL FACE SWINGの生身おじさん4種類ってどういうことなの・・・ #

Powered by Twitter Tools

2011年11月26日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment