今週のついったーまとめ 2011-11-08

  • キーが合わなくて歌えないけどとりあえずチェック 「タイバニ」タイガーとバーナビ―のキャラソン「正義の声が聞こえるかい」CROSSOなどでカラオケ配信いよいよ開始! #pixivnews http://t.co/RYNz5uyU #
  • Fate/Zero5話まで見て世間に追いついたぞ!stay/nightとはなんだったのか あのまともにしゃべってないバーサーカーに置鮎もってくるとか本気すぐる #
  • AGE録画見 4話は確かにだいぶおもしろくなってきたんだけどやっぱり基本設定が微妙 #
  • 3話まで見ろっていった3話までがあんましおもしろくなくてそれよりも4話の方がおもしろかったんだけど相変わらず設定がksっていうかライフル手渡しOKならなんで量産しないんだと・・・ #
  • あとフリットがガンダムに乗り続ける理由がわからんかった。オマージュの元ネタであろう0083では、コウはテストパイロットに必要不可欠な機体への深い造詣があることと、対戦してちゃんと勝ってるっていう理由があるんだけど、フリットは決着ついてないんだよな・・・ #
  • バニーちゃんおたおめ 俺がプレゼントとかほざいてたおじさんがプレゼントでいいよね。時間ないんで使い回しすまん。家かえったらラッピングするわ #1031bunny http://t.co/cjiKIhdY #
  • あわわわわ時間ねぇー残業なんて・・・ #1031bunny すべりこみおたおめ – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Fyo15UNO #
  • もうちょっとこうどうしようもない感じに巻きたかったんですが 俺がプレゼント – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/tRsuzRWs #
  • スカイ廃が魂webに殺到していてマジ重い #tigerbunny #
  • 無論私は敗退したわけだが #聖ハイ戦争 #
  • ゆっくり注文できるってすばらしい フィギュアーツの品薄っぷりは異常:'G・E・Mシリーズ 銀魂 白夜叉':メガハウス via @amazon http://t.co/PVHMCQ6s #
  • ああなんということだVDSLが逝ったかもしれん ランプがちかちか点滅しとる・・・ #
  • 今のコレはEMOBILEでつながっとります・・・ #
  • 近くの店でやってないぞちっくしょおおお RT @TIGERandBUNNY: TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーンが決定!店舗限定で11/7-11/20までロックバイソンセットが登場します。 http://t.co/EYvFQvE5 #tigerbunny #
  • ステッカー10種類とか本気すぐる #
  • 表紙かっけぇー RT: @TIGERandBUNNY: 11/13イベント本会場及びLV会場でのパンフレット販売が決定しました。キャストインタビュー、描きおろしイラストなど盛り沢山の内容です!お楽しみに! http://t.co/V0jHieYF #tigerbunny #
  • そういえば第2東名の静岡区間は2012年開通だった。あれあと半年しかないじゃん #
  • 私のA01は既におじスマホと化している RT @TIGERandBUNNY: 2012年スマートフォン対応予定とのことです。 RT: 携帯きせかえ&デコメ総合サイト【きせかえキャラっぱ!】で「TIGER & BUNNY」のアイテムを配信中です #
  • このライスの色はないわー・・・JOYSOUND金山はいろいろ楽しいけどね ドアラが名古屋で1日カラオケ店長に ドアラ色のオムライスあります! – ねとらぼ http://t.co/X8y6eBd9 #
  • やっべえNTTの人がくるのに寝過ごした(掃除的な意味で) #
  • 有線復活したあああ #

Powered by Twitter Tools

2011年11月5日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment