今週のついったーまとめ 2011-10-22

  • 一番くじプレミアム800円×66本=52,800円 ・・・全部クレできますか? #
  • AGEみてる ・・・今週のびっくりどっきりメカ? #
  • 僕ヒ名古屋が増えてるだと・・・ #
  • プチおんりーで408サークルとかちょっと言ってる意味がわかりませんね #
  • デジカメの日付が1年ずれていただと・・・!?タイムスタンプが役にたたねぇー #
  • ようやくFate/Zero1話みた これはよいおっさんアニメですね おもにかりやおじさんが不憫でたまりませんね #
  • 本の王国行ったらサントラ既にあったんだけど明日アニメイトで買うんだから!とふるふるしつつなんとか我慢した #
  • しまったFateみてたらタイバニのエア実況を忘れた #
  • また不憫おじさんか!時代はおじさんなのか!そうなんだな!でも1話からしてすでに死にそうだよおじさんいつまで生き残れるんだおじさん #
  • よっしゃああサントラ買ったらフェア特典がおじさんだった!折紙先輩も出たしこれで思い残すことはない #
  • 2番のバニーの破壊力もでかすぎたwwwwwwwwwwwww #
  • 初見でしかも途中からだったけどおもしろかったよ ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1jo26ylZ #
  • ビル的なものとちょっと太りましたに入れるしかないじゃないか http://t.co/jrkEEO10 #
  • ワーイ安城昼LV当選シター #
  • 金曜21時とか絶対会社にいるな #
  • なぜこのシーンを候補にいれたし 「お母さんです・・・」に投票!ガンダム歴代シーンのベストシーン投票!支持率の高いシーンをあなただけのオリジナルイラストとして描き起こしプレゼント!第3弾は10/31まで。 http://t.co/a0tqM8tC #GundamPF #
  • やっぱISフラットのが安いわ…3Gオンで放置してるだけでものっそい通信してる #
  • LV会場がまた増えとる。抽選もそこそこハズレ報告出てるみたいだし規模パネェ。愛知県内のスクリーンはどのくらいの倍率だったのかな?スクリーン追加されてるくらいだから結構激戦だったのかも http://t.co/LebbhON1 #

Powered by Twitter Tools

2011年10月22日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment