今週のついったーまとめ 2011-10-08

  • なんかネットにつながんねぇー 今つながってるのってこれ充電のためにUSB接続してるEMOBILE経由だろ #
  • チューリング賞の知名度ェ・・・ RT: @kttajp: でもなんでノーベル賞だけこんなに知名度が高いのだろう? 一個人の遺言で始まった賞だと言うに。 #
  • いや、二人で歌うなら普通に正義の声が聞こえるかいでいいじゃないか http://t.co/pa45IYEq #
  • 積みパズルが増えるぜ! 商品詳細 【グッズ-ジグソーパズル】銀魂 ジグソーパズル 坂田銀時&高杉晋助 | アニメイトオンラインショップ via @addclips #
  • なんか数週間前に引っ張り出してきたn年熟成させていたスイッチが悪いんじゃないかと思い始めた #
  • 熟成しすぎて腐敗したか・・・でも無線LANルータもなんか不安定だし、このまえ取り外したGigaBitスイッチを戻すか・・・ただこれ使うと鯖の立て方がよくわからんくなるのよ #
  • むーん・・・10/10のオンリーに行こうかと思ってたけどSPARKのほうが規模が大きいのかしらん ぷちおんりーもあるし #
  • しまった4分遅れた 「TIGER & BUNNY」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/BqzzWLwd #
  • スカイハイを待つよ・・・ #tigerbunny #
  • 1回目のお姫様抱っこ:放り投げる #tigerbunny #
  • おじさん素の身体能力も高いよな・・・ #tigerbunny #
  • シュテルンビルトの夜景っていいよね #tigerbunny #
  • リナちんVer2かわういなぁ すぺしゃるリナちんもいいなぁ http://t.co/GtXdaoHe #
  • だがしかしいちまんえん(推定)はやっぱりちょっと手が出しづらい せめてGEM銀さんくらいならば・・・ #
  • おじさん再販おめ!ってか今月中旬とか超早くないか http://t.co/fUFyltsM テンバイヤーざまぁwwwwwwwwwwww #
  • そうか、10/30はオンリーか・・・スパークとどっちがいいんじゃろ 2周連続は無理だからどっちかで・・・っていうかおんりーで1400SPって意味がわからないですね #
  • 昨日盛大にコケたので膝が痛い すっかり青くなってしまって・・・しかも相変わらず眼の調子が悪いのに眼科の先生が学会出張で休診とか\(^o^)/オワタ #

Powered by Twitter Tools

2011年10月8日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment