今週のついったーまとめ 2011-09-24

  • 上映中はとてもツイートする余裕なんてなかったよ! http://t.co/UGIiMkgs #
  • 最後に大画面でもう1回観るぜ!休憩おしまい! #
  • 爽やかな朝ですね #
  • あれはほんともまえいつまでお姫様抱っこしてるんだと突っ込みたくなった #
  • 名鉄と東海道線が止まって避難勧告出てる現在皆様いかがお過ごしでしょうか #
  • 新幹線ホームなう こだま結構混んでるけどまだ空席あり #
  • 三河安城で普通岡崎ゆき待ち #
  • 3分だけ乗ってやる #
  • 高蔵寺ェ・・・ 東名高速、一部通行止めに 名鉄なども一部運転見合わせ http://t.co/QjJt8F4P #
  • うう、やだなぁ明日ちょうど出社する頃に雨足が強くなる #
  • 矢作川水系の乙川が危険水位になったよいつものことだけど 東海道線名鉄本線新幹線が止まったからよるまで帰れません。ゆっくり残業していってね!! #
  • サンシャインシティなう 40分前では遅かったらしい… #
  • あとおじさんは続々と整理券終了の連絡が入ってるらしいので難民になるのは確定的に明らか #
  • まだ並んでるなう #
  • 寒い!そして寒い! #
  • タイバニ列に並んでるなう #
  • トランプ持つおじさんマジかわいい #
  • バニーの例の写真売り切れwwwwwww #
  • 目の前でおじさんB完売(T_T) #
  • きたぞ!フィギュアーツ難民だ!名駅ビックは開店前から売り切れだとよ… #
  • ガンダムカフェで休憩したら帰るわ… #
  • キラノートは確保したがカフェは列ついてるから諦めるわ… #
  • 悔しいのでアキバとらでおじさんをなぞるスマート本買い込んできた #
  • 晩飯確保 http://t.co/UCsso5qN 東北応援駅弁大会であえて横川 #
  • おうちに帰ったらBlu-rayがとどいてたのでCDドラマきいてるなう アムール(笑) #
  • コンビってお姫様抱っこするんでしょ? #
  • 次のメタルヒーローカードは森チャック先生が書き下ろすだと・・・!? #
  • 2時間半くらい並んでバニーBおじさんB完売でまあそれは仕方ないんだけど、コスプレイヤーが着替えたら列に並び直せっていうのよく考えたらコスプレで池袋の街中に放り出されるんだよね http://t.co/BdcN8vkm #
  • おじさんまだジャズドリーム長島にはいるらしいけど、来週の木曜日までは保たないかな・・・この土日で全部捌けちゃうよな・・・ #
  • AGF今日もksだったのか もうイベントやるな #
  • うう、フィギュアーツ手に入れた組がすげぇ楽しそうだ・・・ちくしょうめぇえええええ #

Powered by Twitter Tools

2011年9月24日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment