今週のついったーまとめ 2011-09-10

  • メモ:eplusは水曜10時にキャンセル放出 #
  • ハンドレッドパワー(・∀・)イイ!!【MMD】鏑木虎徹×「タイガーランペイジ」【TIGER&BUNNY】 (3:16) #nicovideo #sm15497228 http://t.co/m7UZHce #
  • 安城追加ktkr! RT: @TIGERandBUNNY: 好評につき、ライブビューイング劇場の追加が急遽決定いたしました。 http://t.co/w20xiHR #tigerbunny #
  • 安城が取れなければ浜松にもチャレンジする所存 #
  • キャンセル放出分で安城とれたああ #
  • 春日井とかファボーレもキャンセル放出で復活してんね 安城はもしかして私が最後だったのか? #
  • あれ、ファミマ受け取りにしたけど一番近いファミマってどこだ・・・つい刈谷に出張してたころのノリで #
  • 幸いにして名古屋のとらには売ってなかったので思わず衝動買いすることはなかった【TIGER & BUNNY】お尻マウスパッド第二弾登場 これは使いにくい http://t.co/RKHJYpl via @manjirou_manhat #
  • 今日これからの行き先で近そうなのは金山駅前のファミマだろうか #
  • チケット受け取ったりスマート本買い足したりとらのマウスパッド受け取ったりしたけどニュータイプエースが凶器すぎてしんどかった あれは本ではない 武器だ #
  • あまりちゃんと計算してないんだがスマート本に投資した金額でレッドモンキーは買えるだろうか #
  • 恋のStrategyパターン #パソコン用語に恋のをつけるとモテる #
  • 横田守さんのスマート本も届いてた!ウヒョー #
  • AS姐歪みねぇ あと四季童子のおじさん(・∀・)イイ!! #
  • あ、INFOBARのMACアドレス無線LANルータに登録してない・・・MACフィルタ有効になってんのに\(^o^)/ #
  • そりゃーつながらないわな・・・ http://t.co/UjLUaJw #
  • しかし無線LANルータその1の設定画面のIPアドレスがマニュアルとまったく違うのはほんと困る たぶんこれ自動割り当てだから機器の接続順で変わるんだろ 192.168.24.55とかわかるかこんなもん! #
  • 乗ろうとしてた電車が急病人で16分遅れとかピンポイント過ぎるだろ 今週は2回も緊急停車したしなんかもうだめだ #

Powered by Twitter Tools

2011年9月10日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment