今週のついったーまとめ 2011-09-04

  • ファスナーアクセサリいいな http://t.co/CfzEqpO #
  • 足の親指に虫さされ的なものができている マジかゆい #
  • タイバニコミカライズの人の発想が高度過ぎて吹いた #
  • たいばにふぇあ・・・だと・・・!? #
  • オリコン週間7位オメ! http://t.co/KbEj7cR #tigerbunny #
  • かっけええええ!しかしたっけええええええ! TIGER & BUNNY × レッドモンキー 虎徹モデル| プレミアムバンダイ http://t.co/2pBO12r #
  • 時代の流れを感じる。まだたまに使ってる RT: @ishishi: プロトコルそのものがWebDAVやSCP・rsyncに移行していく中で一つの歴史が終わったって感じかなー>FFFTP開発終了のお知らせ http://t.co/RFU0KuD #
  • 茨に穴が空く・・・だと・・・!? S0茨値下がりしないかな #
  • おじさんぷにぷに のフレーズの破壊力 #
  • 23日って金曜日だから休みなんだよな・・・まさかあのグラビア写真をグッズにするとはやるな!ネタとして欲しくなるじゃないか! http://t.co/Bz91bvc #
  • 非難訓練は改蔵だっけ?絶望先生だっけ?・・・絶望先生だった気がするなぁ #
  • レッドモンキーコラボ時計10月分売り切れとかどういうことなの・・・ まあキャラグッズとして見れば高いけど、時計として見れば普通のお値段だし? #
  • さて、出かけたいような今出かけると電車止まって帰れれなくなるような #
  • 蒲郡~愛知御津で徐行運転とかダメだなこれ帰りには止まってるな http://t.co/UGAh3Xj #
  • 新幹線特急券だけで9600円とか、熊本って遠いのね・・・比較対象としてトワイライトの特急券+シングルツイン寝台券(京都~洞爺)ひっぱり出してきたら12000円くらいだった。 #
  • 風が強くて家が揺れているがまだ簡易地震計(風鈴ともいう)が鳴るレベルではない #
  • 風鈴につり下げてあるのは短冊じゃなくてドアラだけどな・・・ #
  • ガワバトル!!! #tigerbunny #
  • 回想シーンがBlu-ray版・・・って13話のバニーが描き直されてる! #tigerbunny #
  • おじさんないちゃった(´・ω・`) #tigerbunny #
  • おwじwさwんwwwwwwww踏みつぶすなwwwwwwwwwww #tigerbunny #
  • きっとかなうよ(´;ω;`) RT: @Wild_Tiger_bot: よくぞ聞いてくれた!俺のドリームはな、うちのチビに『カッコイイ』って言われることだ! #
  • 平熱は35.7℃ #tigerbunny #

Powered by Twitter Tools

2011年9月3日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment