今週のついったーまとめ 2011-08-06

  • ゆれt #
  • 話に聞くとおりうるさかったぜMRI #
  • 6000円もかかるのか!やっぱ結構高いのう #
  • ゆっさゆっさ #
  • 今のはなかなかにデカかったな・・・ #
  • 震源駿河湾ってのが嫌な感じだなぁ #
  • 腫瘍とかないからとりあえず様子見でひどくなったらまた来てみたいな #
  • しなの3号指定席とった 自分を追い込む #
  • プレゼントに応募するしかない http://annex.s-manga.net/tigerandbunny/ #
  • しかしまずヤンジャンを1冊入手できるのかという問題が 地上波でやってない愛知ならきっと残っていると信じたい #
  • 蒸し暑くて目が覚めたなう 5時半に起きなきゃいけないのに・・・ #
  • 8時ちょうどのしなの3号で私は私は上田に旅立ちます #
  • 8時ちょうどのしなの3号 – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/eJWdDMO #
  • 塩尻なう 篠ノ井線に入るよ #
  • 松本城ってどこにあるの? #
  • あさま http://t.co/p5AtrZ3 #
  • 上田 さっそく六文銭の洗礼 http://t.co/ruiq7L0 #
  • 六文銭かき揚げ http://t.co/mwLqsjo #
  • 別所温泉 http://t.co/0gPJN4n #
  • キャラソンのタイトル決まったのか #
  • 別所温泉駅の駅長室に赤備えがあって超気になった http://t.co/LtNkLoM #
  • 旅のおともはるるぶ http://t.co/lKoneuQ #
  • 更埴JCTとおったなう #
  • かの有名なR418を横切ったがとても危険な雰囲気 #
  • 道の駅閉店5分前に滑り込み #
  • かえってきたー ちかれたけどちょっとだけ七夕見に行ってくる #
  • お姫様抱っこカード・・・だと・・・!? http://t.co/Ai7je8C #
  • コスプレパレードチラ見してきた おじさんとバニーちゃん発見 #
  • あっぶねえええ始まる直前で回線切れた #
  • 二人の思い出 #tigerbunny #
  • バニーちゃんのジャケットは本革 #tigerbunny #
  • とwwwwwwwwらwwwwwwwwwwww #
  • バレた! #
  • ハンサムエスケープwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 日本のトレンド「虎の乗り物」 #tigerbunny #
  • むしろハンサムエスケープがトレンドにないことに驚いた #

Powered by Twitter Tools

2011年8月6日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment