今週のついったーまとめ 2011-07-30

  • ゆれた #
  • INFOBARおじさん色 どんどんカスタマイズするよ! http://bit.ly/qyCEaq #
  • 13話のリテイクっつーと、ハンドレッドホイミ下方修正かな? #
  • 地震かと思ったけどたぶん自分がフラフラしてるなう 上司も8月に手術入院だしうちのチームヤバいんじゃないのか #
  • 神経内科にお手紙書かれたなう・・・疲れてるとき階段がよく見えない感じになってたのって斜視のせいだったのん? #
  • "@eli_ossan2: 銀魂のBDについては、アニプレックスさんがまだ時期尚早と考えているようです。ので、これについてはこちらからは何とも…"ちくしょおおおおお #
  • 厚生病院なう 診察の予定時間が0930で超暇 #
  • 神経内科めっちゃ混んでた…8時に着いたのに診察1030でやったことはMRIの予約くらいorz #
  • そしてバスがない。暇! #
  • そう言えば昔から何もないところでよく転けるような…ボールとの距離感が掴めなくて球技全般苦手だし #
  • アニメイトオンラインショップにつながらないんだが、またタイバニクラスタが落としたのか? #
  • どうしてこうなった・・・ http://p-bandai.jp/item/item-1000011768/ バックが残念すぎる #
  • 片付けあるある 古い雑誌をうっかり読みふけってしまう #tigerbunny #
  • やっぱハンドレッドパワーなのか! #tigerbunny #
  • コピーとはまた汎用性の高い能力なだ しかしローグ系のように肝心なところで上書きされたりするわけだな! #tigerbunny #
  • エスケープしそうでしないバニーちゃん いや自宅からどこにエスケープすんだって話ですが #tigerbunny #
  • 梅田に行けと http://www.saiani.net/article/217139290.html #

Powered by Twitter Tools

2011年7月30日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment