今週のついったーまとめ 2011-06-20

  • タイバニ寝過ごしたのでついカッとなってBlu-ray予約した #
  • もう俺はバンダイチャンネル組で生きるしかない・・・夜更かしは苦手よ! #
  • あとなんで中京は地上波でやらないんですかマジで #
  • そーいや前履いてたウォーキングシューズはブルックス リラクサーだったなぁ。結構気に入ってた。リラクサーは確か5000円くらいで買えたけど、バーナビーはもうちょっと高い感じ? #
  • 人身事故だと… #
  • 東海道線金山でグモ 振替はまだか #
  • 8分遅延とかなめとんのか…余裕持ってでてきたはずなのに余裕なくなったんだけど #

Powered by Twitter Tools

2011年6月18日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment