今週のついったーまとめ 2011-05-28

  • 結婚式お呼ばれ装備最後のパーツを求めて栄を放浪 サンダルで矢場町~栄歩くのはさすがにしんどい #
  • エルメスとかヴィトンとか買えばどこに持って行っても問題ないのかもしれないけどお値段が…コメ兵行っても高いよなあ #
  • 池ポチャしてから電波の入りが悪いのでそろそろ機種変更しようと思うがauの夏モデルが良さそうなので6月まで我慢 #
  • 今のところ候補はA01とS007なんだけど、どちらにしてもあまり電池の保ちがよくないmisoraよりさらに電池の保ちが悪そうな気が #
  • ずっと行方不明だったmimachiのやる気。実は、地中海でバカンスを満喫中です。あと半年は戻らないでしょう。 http://t.co/5LfLikE おっおのれー #
  • ご祝儀袋書いてるなう 習字は苦手だったんだよおおおおおおお #
  • 筆ペンもう1本くらい(漫画用に)持ってた気もするんだけど発掘しても使えない可能性はなきにしもあらずなので新規調達 #
  • 幸い硬筆はまだ使えたので中袋の裏面はなんとかなりそうだ #
  • うはwwwwwwwwwwww超字汚ねぇwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww #
  • 短冊が4枚付属=リトライ4回まで可 #
  • 墨出過ぎでにじむ件 くれたけええええ #
  • 袱紗の調達が遅延 時間があれば呉服屋のぞいてみるけど現地に着いてからデパートでもいいかな #
  • やるぜ おれはやるぜ れっつとXacti持ってくぜ #
  • せいんとせいやがミュージカルになるらしいですね。 http://sdosdo.blog3.fc2.com/blog-entry-12.html なるらしいですね。 #
  • 頭待機 (@ アマンダンライズ) http://4sq.com/kg2Mjw #
  • ヤバいSDカードがいっぱいになった 動画が撮れない #
  • ビンゴで3DS当たった #
  • 帰宅ったー ねもい #

Powered by Twitter Tools

2011年5月28日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment