今週のついったーまとめ 2011-05-14

  • 設置場所の問題もなんとかクリアして圧力IH炊飯ジャーでさっそく米を炊くよ!でも肝心の米が去年の買ったやつだよ! #
  • ガンガン炊いてさっさと使い切ろう・・・なにせ今度は5.5合炊きだ。一人で暮らすには十分な量のごはんをまとめて炊けるので、その分釜を洗う回数が少なくて済むという利点が #
  • 買ったのはこれ。 http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/NPHW.html 米が古いから、水は多めにしてみた。 #
  • ゴーカイジャーみてる 青の中の人が愛知県出身だから手羽先なのか・・・?(・ω・) #
  • 砺波市役所はそろそろ建て替えてもいいと思うの・・・砺波市民の大半は同意してくれると思うの・・・地震で真っ先に潰れそうだよね! #
  • mimachiは『行くぞ!!ゴーカイチェンジ!!松岡修造・カーレンジャー・フラッシュマン・ガオレンジャー。』です。 http://shindanmaker.com/118192 #gokaiger999 なんか違うの混ざってるぞ! #
  • 一番くじ負け越し中 #
  • セブンを求めて久屋大通 ホームドアついているのですね http://photozou.jp/photo/show/260941/79943639 #
  • あと何回トライするかが問題 今回はJ賞も杉杉土方で良くない傾向 深入りはやめたほうがいいかもしれない #
  • のぞみなう びーあんびしゃす東海車 #
  • 裏手は山な新神戸 http://photozou.jp/photo/show/260941/80003453 #

Powered by Twitter Tools

2011年5月14日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment