今週のついったーまとめ 2011-02-05

  • 今日はいちだんと寒いなーと思ったらまた雪降ってた #
  • うっかりヘルファイアを買ってしまったのでちょっとツンツンしてみようと思ってログインしたらギルド死んでるとかもうね #
  • ナムコはナンジャタウンの大きさを考えるべき 前の銀魂イベントのときだってアトラクション2時間待ちとかじゃなかったか・・・ #
  • つんつん型に生まれ変わりました・・・ http://uniuni.dfz.jp/skill4/cru.html?10GXBxbN1wNakGA1by #
  • job50でこんな感じかなぁ http://uniuni.dfz.jp/skill4/cru.html?10GXBxcA1GNakGAbdeL 対魔仕様で #
  • 猛者あらわるRT: @000ruka000: 宇治銀時丼うますぎる(´p`)最近三食これだぜ! http://photozou.jp/photo/show/609041/66233648 #
  • mixiアプリにご当地キティができたらしいので登録してみたけど、びみょ #
  • プリで㌦を昇天させるのに飽きたのでアヌビス行ってみたら痛すぎました レベル低くてLDなかなかかからないし・・・鱈持っても痛い #
  • 犬の餌ktkr RT: @eli_ossan2: マヨ丼が今度は本当のマヨネーズにパワーアップするとか何とかそんな話はチラリと聞きましたが(笑)えー、詳しくは公式発表をお待ちください。 #
  • 199人・・・だと・・・!? RT: @eli_ossan2: 新しい「戦隊」が、イナバ物置の上みたいになってる件。http://www.cinematoday.jp/image/N0030160_l #
  • スピリン買うための金策のつもりでクルセをAGI槍にしたらASが楽しくて目的を見失いそうです http://bit.ly/dFgd2U #
  • テクスチャ化けがひどいのでROを再インストールしてみるテスト。ファンの埃はこの前ちょっとだけエアダスターかけたけど、もっと徹底的に掃除すべきだろうか #
  • 埃が舞ったからなー・・・ #
  • 今更サンシャイン牧場をちょっとやってみてるんだが、すごく・・・重力語です・・・ #

Powered by Twitter Tools

2011年2月5日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment