今週のついったーまとめ 2011-01-15

  • 東海先生! http://photozou.jp/photo/show/260941/63619229 #
  • 新幹線ホームで見慣れないコンポタを発見 http://photozou.jp/photo/show/260941/63620651 #
  • 朝はよくちょうどいい時間の近鉄特急が満席なので奮発して新大阪まで新幹線使うよ! #
  • 新大阪 http://photozou.jp/photo/show/260941/63625625 #
  • 人身事故でアーバンネットワークが乱れている #
  • 交通科学博物館も行きたいが帰りは近鉄特急だから難波方面なんだ… (@ 地下鉄 弁天町駅) http://4sq.com/h7xWwZ #
  • ATCすごい混んでて飯にありつけなかった('A`) #
  • 特急券売り場が長蛇の列 (@ 近鉄 大阪難波駅) http://4sq.com/eowTU7 #
  • 新OPEDと聞いて とりあえず地デジクオリティでガンガンキャプったお!壁紙にしてニヨニヨするお! #
  • 手が荒れまくってITEEEEEE 既に荒れた後だと高保湿クリームは逆にダメージか・・・薬用ハンドクリームとか買い置きしてないし #
  • 土方が菖蒲なのは非常にわかりやすいと言えばわかりやすいんだけど、あくまで基準は旧暦だから新暦の端午の節句って菖蒲全然咲かないんだぜ・・・7月7日に天の川がろくすっぽ見えないのと同じことですな #
  • 嘘だ!! 「かってに改蔵」アニメ化決定 #pixiv http://t.co/76UnfJw #
  • あざといジャケットケーキェ(゚д゚) #
  • さっきからゲホゲホいってるが大丈夫か?酸欠で涙でてくるんだけど #
  • 予定より10分早いのぞみに乗れたので10分迷子になっても大丈夫だ #
  • 新横浜ついた キャベツ畑はどこですか? #
  • そばうめえ (@ 角平) http://4sq.com/ear6Fh #
  • シーバス乗って氷川丸見に行くよ #
  • 横浜ベイブリッジ http://photozou.jp/photo/show/260941/64320450 #
  • 日本郵船氷川丸 http://photozou.jp/photo/show/260941/64321770 #
  • スイーツビュッフェ満席だた\(^o^)/仕方ないのでスイーツパラダイスに移動 #
  • 雪降ってるさむい (@ 名鉄 新安城駅) http://4sq.com/hPL6PJ #
  • バリアフリー化工事で屋根がないさむい #
  • コカ・コーラ、サントリー、クノール、伊藤園のコンポタが一同に会するSuncos自販機コーナー (@ 名鉄 南安城駅) http://4sq.com/dOB9H8 #
  • あれ・・・デジカメが行方不明 #
  • やっぱりデジカメが見あたらないぞ・・・どこだ どこでなくなった #
  • ローソンまでWebMoney買いに行ったりエプソンダイレクトを代引きで決済したりするのがめんどいからクレカを作ろうと思ったけどGUNDAM VISA CARDって年会費3150円もかかるのか ナシだ #

Powered by Twitter Tools

2011年1月15日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment