今週のついったーまとめ 2010-12-25

  • NEXT最終巻が届いた ドシリアスな場面で塗りミスを発見してしまった・・・ #
  • あと1話 #
  • NEXT見終わったどー NEXTは全体的に出来がいいけど最終巻はやはりすばらしいな。しかし覚えてないのか・・・(・ω・) #
  • ファルシェスの砂時計読了 アメリアのデザインはどーかと思うがこのミリーナならルークがベタ惚れなのに納得できる #
  • ストーリー上気になるのはリナは剣士としても優秀だってことが忘れられてそうなことだが(時間軸上ガウリイに稽古つけてもらってるはずだし)、それ以外はかなり良かった。絵で拒否反応起こすのは損。 #
  • 地図で見てツボった http://bit.ly/hoL1zq RT: @R758: これはツボったw http://bit.ly/fTg0iq >こ、これは>>1乙じゃなくて
    桜通線なんだから
    変な勘違いしないでよね! #
  • なんで今日の刈谷駅はこんなに混んでるんだ…積み残し発生すんじゃね? #
  • とりあえずウィークリー1位おめ? #
  • え?クリスマスイブ?普通に今日仕事だし内蔵調子悪いからSFC版スレイヤーズのプレイ動画観ながら毛布被ってるよ腹痛い #
  • TODO: 銀魂再開チラシを確保 でも29日には実家に帰るから年明けかな・・・ #
  • あー本編読み返したいなぁ全部実家だけど 手元に置く用にうっかり新装版買ってしまいそうだ #
  • 本編1巻みたいなリナの小技が結構好きなんだけど、小技を楽しめるのはすぺしゃるの方なのかな?本編は敵の大半が魔族だから小手先の技じゃ勝てないし・・・ストーリーのかなりの部分が忘却の彼方なんですが。コピーレゾとか存在すら忘れてたよ #
  • リナが小さいんじゃない、まわりがデカすぎるんだ! スレイヤーズ【PC98版】プレイ動画 Part.1 (7:20) #nicovideo #sm3835481 http://t.co/N1cCsRW #
  • 腹痛い 《制酸胃錠(ガスターテン)》を詠唱すればおさまりますか? http://togetter.com/li/47203 #
  • 女子会(笑)なう #
  • ガルデモを入れるだけの簡単なお仕事 #
  • びふぉー http://photozou.jp/photo/show/260941/61717553 #
  • あふたー http://photozou.jp/photo/show/260941/61717806 #
  • 祝 結婚 http://photozou.jp/photo/show/260941/61718385 #
  • 戦国居酒屋なう http://photozou.jp/photo/show/260941/61749224 #

Powered by Twitter Tools

2010年12月25日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment