今週のついったーまとめ 2010-12-18

  • ちょとニュータイプ買ってくる 藤崎竜イラスト担当の少女小説「風水天戯」作画行程紹介 http://natalie.mu/comic/news/41879 #
  • まあ、少女漫画家に描かせると彩雲国と被るよね。彩雲国との棲み分けって意味だとフジリューを持ってきたのは正解だと思う。ただ画の癖は強烈なので、一般受けはしづらい気もする。封神後期あたりが一番癖がないかな。 #
  • DVDが発送済みになっていたので明日帰ってきたらきっとポストに入ってるに違いないということでニコ動で8話まで観るか #
  • mimachiにかかる圧力は、5×10^6Torrです。うち3分の1は病気によるものです。 http://shindanmaker.com/68630 #KTTAPressure 単位を知らなかったので調べたら≒mmHgだった。約6580atm? #
  • 画図百鬼夜行はいつか国書版が欲しいなぁ #
  • 角川文庫版はコンパクトで場所とらないのがいいんだけど、絵はやっぱりもう少し大きく見たい気になる #
  • あと解説がないと読み解けないってのもある・・・古文もう少しまじめにやっとけばよかったなぁってのは大人になってから痛感するのよね #
  • 以前ナゴヤドームのイベントで触れた国書版のずっしりとした重さとデカさは8000円をうっかり出しそうになるくらい魅力的だった。インテリアにも最適。 #
  • あり?NEXTの3巻は7話からだった・・・ニコポイント210pt無駄にしてしまった #
  • まず議会で罵倒したりする、進行の妨げになる脳みそおこちゃまな奴が当選してるのが信じられないんだけど、これが犬作の力か・・・ #
  • まあ、私はちゃんと選挙には行ってますし白紙投票もしてませんよ #
  • 政治家だって人間だ。完璧な人間なんていやしないんだから、消去法でもなんでも、誰かをちゃんと選ばなきゃ。 #
  • 乙女の祈りwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 予約商品引換券よーし。借りた分のNEXTは返したばっかりで続きが発送されるまでは時間が空くので、その間にコマ送りで銀さんをガン見します #
  • 来年の分の運を使い果たすか、燃えるゴミになるか、それが問題だ(フィルム的な意味で) #
  • ふと、王子さまLv1てBL版スレイヤーズだなぁと思った。まあ90年代以降の作品には劣化版スレイヤーズがわんさかあるわけですが #
  • つばさ文庫版は12歳・・・だと・・・!? #
  • 受け取ってきたどおおおお! #
  • ちょ たかすぎ #
  • ハッシュタグこれでいいのかな?たぶん神楽に向かって振り向く高杉。かなり当たりだと思うけど光に透かさないと顔真っ黒 http://t.co/zfEgQwZ #gintama #gintama_film #
  • アニメイト銀魂フェア戦績 銀時*2 ヅラ*2 高杉*2 沖田*1 土方*1 申し分ない #
  • ドラマCD聴いてる 遊佐wwwwwwwwwwwwwww #
  • 新作アニメみてる レッツパーリィwwwwwwwwよそのしんせんぐみwwwwwwwwwwww #
  • あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #
  • ああさっちゃんマジかわいい #
  • ああああああああああああ新作アニメえええええええええええええ #
  • 社会人にとって来年の4月なんてあっという間・・・だよね?マジ滾る #
  • 破壊力抜群の映像特典は・・・新作アニメだけじゃなかったぜ!ハタ皇子wwwwwwwwwwwww #
  • かつーん かつーん かつーん #
  • ひでぶ! #
  • まさか本当にやってくれるとは・・・高い金出した甲斐があったぜ! #
  • どうも18禁の意味を取り違えているガキがいるようだからなRT: @rafale_sisyou: 冬コミに参加する小中高生諸君へ。18禁同人誌は絶対に買うな。ネットにネタで18禁同人誌買ったと書くな。あの場を守りたいならそういう行動がどんな影響を及ぼすかよく考えて欲しい。 #
  • 18歳未満閲覧禁止は読んでの通り18歳未満だったら読んじゃいけないんだが、どうやら日本語も読めない連中が少なからずいるらしいです。ま、お子様だけじゃなくて大人も歩くなって張り紙してあるのにエスカレーターで歩くような文字の読めない奴がいるんですけどね。 #
  • ワイドショーとはいえテレビで石原の問題発言に触れたことは大きいなぁ — マツコ「石原都知事は狂ってる」~青少年条例とゲイ差別 http://t.co/NjHyU3F via @youtube #
  • Support #gin_beni_dvd add a #twibbon now! – http://twb.ly/f9Msfs – Create one here – http://twb.ly/f02AU3 #
  • トロフィー渡す相手にこんな印象持たれるとか公人失格だろ常考 普通うわっつらだけでも取り繕うよね?RT: @fukuda320: (略)アニメなんて興味はないし、文化として認めてはいなかったんだね。ただ、商売になって景気に貢献すればいいと。 #
  • とりあえず12/14オリコンデイリー1位オメ #
  • ついぼんがうまく合成できん(´・ω・`) #
  • えーきさんが竹下登の名前を出したのは、一市民の陳情などまったく聞く気がないように見えたからじゃね?それにしても親をバカにしすぎているな http://www.mihara-togi.net/101215 #
  • 紅桜はKIAI入れてコマ送りで見ないといけないので先にスレイヤーズを片付ける ほっぺにちゅうだと・・・! #
  • クレアバイブル…じゃない、外注の検査仕様書解読なう。我々の仕事って古文書の解読だっけ? #
  • あと仕様書も設計書もコメントもないコードも解読中。読める、読めるぞ…! #

Powered by Twitter Tools

2010年12月18日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment