今週のついったーまとめ 2010-12-11

  • あれ、でも東京都庁って2本なかったっけ・・・そうか!(以下自粛) #
  • 最近の規制強化は誰得というほかない。患者が得するわけじゃないのは確か 大学院修士卒相当者を店頭に立たせる愚 http://news.livedoor.com/article/detail/5184256/ #blogos #
  • でもやっぱり資格がないと就けない職業って職にあぶれないからいいよなぁ。情報系資格なんて持ってなくても仕事できるもんなぁ(うちの会社は持ってないと昇進できなくなるけどな) #
  • うちに限らず日本企業の悪いところは、昇進するとマネージャーになって技術に関わらなくなるところ。マネージャーはエンジニアの上位クラスじゃないでしょ。偉くなってもエンジニアであり続けるためには独立するかベンチャーに飛び込むかくらいだけど、吹けば飛びそうな会社はちょっと・・・ #
  • いつ応募したかもわからないけどPontaの抽選でスーツドアラキューピーが当たった #
  • ようやく銀魂最新刊買ってきて読んでるんだが、そういえば銀魂放送局だったかで歌うまいからマダオに歌わせようぜ空知さんが描けばよくね的な話をしていたと思うのですが二年後篇でシンガーソングライターになってたのでこれは期待していいってことですよね #
  • .@mimachi さんのあだ名は、【エンジニアフェチ】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer なんかすごいのきたよ(゚д゚) #
  • 似たようなtwibbonが2つあるのはなんとかならんもんかな #
  • Support GINTAMA ANIME RESTART, add a #twibbon to your avatar now! – http://twb.ly/gAg6P4 #
  • Support #ginani_2 add a #twibbon to your avatar now! – http://twb.ly/eoE9Vn #
  • 源氏物語なんて昔の少女小説じゃねーか #
  • 保存用観賞用布教用実用用あとの用途がわからないよRT: @rojisen: ( ゚д゚) RT @konoji01231 いつもの10倍集英社に貢献しちゃったよ http://yfrog.com/47ty3nj #
  • 「4月まで嫌がらせの下ネタを連発していくんでよろしくお願いします」wwwwwwwwwwww #
  • 今週は玉袋が大変なことになっていましたね #
  • なんでこんな奴が政治家やってんの?とんでもねぇ差別発言じゃないか 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/onQ4obo via @mainichijpnews #
  • 主要因はお通ちゃんライブに違いないRT: @eli_ossan2: 「春祭り」のDVD化は、「色々な事」がなかなかクリアにならなくての伸び伸びになっていましたが、このタイミングで発売出来る事になって良かったです。 #
  • そしてカミーユ・ビダン17歳で現実に戻るRT: @801_CHAN: アニメキャラより年上になってしまったショックを打ち消す魔法の言葉『ブライト・ノアは18歳』アニメに年齢なんて関係ないって気分になるよ! #
  • mimachiさんは 3時間、アイコンキャラの口調になってください。恥じらいなんて捨て去って! http://shindanmaker.com/59987 #charabotter #
  • き ん た ま く れ #
  • うっかりスレイヤーズ無印を見終わった 作画的にはあまり恵まれてないかな。あと原作リナはもっとクレバーだよね #
  • NEXTに突入。無印より作画が安定してる気がする #
  • 寒くて家を出たくないのでTSUTAYA DISCASに登録してみた #
  • 無印に比べると話のテンポもいいなぁ あとリナさんマジかわいい #
  • NEXT序盤はニコ動で観てるんだけど、ニコポイントはポイントプレゼントキャンペーンでゲットした分なのでほとんど金かかってない #
  • 新作ならともかく、DVD1枚100円でレンタルできることを考えると1話105円の配信は割に合わないよね #
  • そしてスレイヤーズが20年経っていることにふと我に返って絶望する #
  • 原作本編の結構容赦ない世界観が好きです。アニメは割とヌルいよね。 #
  • うう。GEOもTSUTAYAも同じくらいの距離か・・・会社帰りに寄るにはちょっと遠いっていうか開いてない気がする #
  • TSUTAYAは10:00~24:00 GEOは10:00~26:00らしい #

Powered by Twitter Tools

2010年12月11日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment