今週のついったーまとめ 2010-11-27

  • マリーメイアを追って地上に降りてきたらやたらと弱いトロワとごひが仲間になった お前らこの前運動性150とかなかったか #
  • カトル様が祝福を持っていらっしゃる 精神コマンド要員として育てるか・・・ #
  • 最初から6段階改造されたエルガイムがV-upユニット付けると化けそうなんだけどV-upユニットが一つも手に入らないのはどういうことなの・・・ #
  • サーペントの痛い攻撃が射程3でごひの最大射程3とかないわ・・・もう鉄壁かけて放置して壁にするしかない #
  • 市街戦でバスターランチャーおいしいです(゚ρ゚) #
  • サブパイロットの経験値はメインパイロットで計算されるのか・・・マーベルさんとチャムを組ませたらチャムのレベルがガンガン上がるんだが たぶんこのマップで自軍のトップになる #
  • 勝利条件読んでなかったら早乙女研究所に侵入されてゲームオーバー\(^o^)/ #
  • あれ、暗黒大将軍超強気じゃないの?あとてっきりHP回復とか持ってるものかと・・・性格普通で回復なしとかただの資金源じゃないか #
  • あージェリルも黒騎士もめんどくさいなぁ お前らちょっとカルシウムでも取って落ち着け #
  • うわー100残った 援護攻撃のハイパーメガランチャーがオーラバリアではじかれるだと・・・!?あれだけ改造してカミーユ乗せてんのに #
  • 甲児君が決死の覚悟で削ってくれたというのに忍さんあなたはこういうときに限ってクリティカル出しますか・・・ #
  • しかもジェリル倒したらジェリルがいた周辺に増援きたんだけどこれゲッター死ぬんじゃね? #
  • ようやくビルバインが手に入ったので早速改造だ #
  • ダイターン3(一人乗り)にパイロット4人だと・・・!?どう考えても育成不可能っていうか一人乗りスーパーロボットは精神ポイントきつすぎるから育てにくいの #
  • マーベルさんや、頼むからダンバインで援護防御しないでおくれ・・・ #
  • ダバさんや、ダンクーガは装甲強化してあるから自分で耐えられるんですよ・・・ #
  • うあああああと2体で集中力ゲットなのに2体残りそう\(^o^)/マーベルさん熱血ねぇよ #
  • いやまて、さやかさんがいる!アムロが援護攻撃すればいける!! #
  • アムロ行動済みだった\(^o^)/オワタ #
  • 最終兵器 熱血 S マ イ ン #
  • リリスに集中力つけてやったぜうへへ #
  • やだ・・・なにこのドローメつよい #
  • 去年はなんだったっけ…似た系統の http://photozou.jp/photo/show/260941/57977866 #
  • 名駅のハンズがやばい 東急ハンズに新コーナー「地球研究室」-触れられる本物の恐竜化石も – 名駅経済新聞 http://t.co/rrK4XRA #
  • 珍しく311系新快速 #
  • manaca対応 http://photozou.jp/photo/show/260941/58178791 #
  • mimachiの修士論文のテーマは『古舘カップリングの酸化に関する一考察』で、投稿先はPRLでした。 http://shindanmaker.com/64645 #KTTATheses 物理学…? #
  • リューナイト4曲もあって再現度高いとかゲッターがDRAGONとかもうこれWii買うしかなくね?でもいつプレイするんだ? スーパーロボット大戦NEO (BGM集1/3) (25:40) #nicovideo #sm8721765 http://t.co/wcRHlKY #
  • ごく最近COMPACTやるまで最後にクリアしたスパロボはPS版αでした。DC版αは途中まで進めた覚えはあるけどクリアした覚えはない #
  • あっCOMPACTもまだクリアしてないけどね! #

Powered by Twitter Tools

2010年11月27日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment