今週のついったーまとめ 2010-11-06

  • 台風は消え失せたのでとりあえず飛行機は飛びそう #
  • 茶色くて小さいのが昭和新山かな? #
  • 今日も道南はいい天気 #
  • 線形がすごくいいからめちゃくちゃ飛ばしてるのがわかる #
  • 日本一長い直線らしい #
  • のあの故郷ですよ (@ JR苫小牧駅) http://4sq.com/8RF71A #
  • 券売機直行でμチケット買った直後に人身で遅れのアナウンスとか\(^o^)/ (@ 中部国際空港駅) http://4sq.com/d89I69 #
  • 47分の一部特別車がようやく発車した 無論17:07発μスカイなど来よう筈もない #
  • 早さで言えば準急とか乗ったほうが早かったんだけど荷物が多いから座りたい #
  • 東海道線は…頑張るしかない #
  • μスカイきた 車内清掃待機 #
  • お出かけ前に100GB以上空いてたHDDがのこり50GBきる危機的状況 #
  • 80GBまで回復 龍馬伝を「あとでみる」フォルダに移動すればもうちょっと空くか? #
  • とうきびウンk・・・チョコうめえ #
  • うおおこんなのやってたのか!しかし今から行くのは超無理 http://www.city.kurobe.toyama.jp/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=2950 #
  • 地鉄の駅から徒歩5分だから、時間さえあれば足がないわけではないのだな その時間がないわけだが #
  • 次の週末はきっと休出です #
  • 忘れなければ二川宿本陣資料館の大名行列を見に行く http://www.toyohaku.gr.jp/honjin/page8.htm #
  • 11/14 二川宿本陣資料館にて大名行列 本陣自体も結構おすすめなんだけど本当に旧街道沿いにあるからすぐ脇を車が爆走する\(^o^)/ #
  • 映り込みがなくて綺麗なやつを・・・ http://photozou.jp/photo/show/260941/55151166 #
  • プレアデス=昴RT: @sbr_gx: SUBARU × GAINAX Animation Project HP本格オープン! 作品タイトルは『放課後のプレアデス』!! シルエットの謎も明かされる!? http://sbr-gx.jp #sbr_gx #
  • 早くも今週末の休出が決定した 昼に刈谷駅周辺のコスプレパレードを生暖かく見るしかできることがない #
  • せっかくデンソーでプリキュアショーを生暖かく見ようと思ったのに(あれ? #
  • あっプリキュアショーは来週末だった #
  • mimachiが2010年で一番つぶやいた文字は「時」。112文字つぶやいてます。
    そんなあなたの2011年は、水辺を訪れると運気がアップします。清流のある山に出かけてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 #
  • 銀は3位で106回 #
  • あなたの2011年の一文字は「時」です。
    そんなあなたの2011年は、時は金なりです。ダラダラ過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて。
    http://bit.ly/ynhito #nenga2011 今年と同じじゃねーか!(゚д゚) #
  • mimachiをRGB値で表すと、#C42731 です。ちなみにこんな色→http://www.colordic.org/colorsample/C42731.html http://shindanmaker.com/58818 #rgbcolor なにこの鮮血色 #
  • ブレイクブレイド8巻まで読み終わった うおおおおおジルグううううう・゚・(つД`)・゚・ #
  • コスプレフェスタ中で駅周辺がカオス (@ みなくる刈谷) http://4sq.com/bMzvHt #
  • 終電まで1時間以上あるので呑気に台湾ラーメン食う (@ 南陽倶楽部) http://4sq.com/cF64Vx #

Powered by Twitter Tools

2010年11月6日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment