今週のついったーまとめ 2010-10-16

  • ちょ、フジリュープチもやってるだと もうあと30分後には家出ないとwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwww #
  • 爽やかな秋晴れの下煩悩にまみれています 特別快速米原行き定刻どおりに発車 (@ 安城駅) http://4sq.com/ahzMif #
  • 自由席すごい並んでる 駅弁買ったけど座れる気がしない (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 6 others) http://4sq.com/8Yd2ui #
  • 品川まで立ち決定オワタ #
  • よし日の出桟橋10時発の水上バスに間に合う。弁当はこの間に食べようかな #
  • 新横浜から座れたので少しだけ駅弁消費 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/7zhsEO #
  • I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/clntdX #
  • 腹ごしらえを多少できたので新橋からゆりかもめ (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.)) http://4sq.com/ciWWw0 #
  • ゆりかもめなんてSuicaで乗れるのになぜ切符売り場が混雑するの? #
  • なんか船の科学館駅前の駐車場に痛車が集まってるんだけど #
  • スーツの方々はなんだろう (@ ゆりかもめ 国際展示場正門駅) http://4sq.com/4MFrSu #
  • スーツはマイナビ就職EXPOだった なんというカオス #
  • 全く列が動かない #
  • かーとにはいりきらない #
  • アンソロは書店委託があるけどそれ以外の完売は痛い #
  • 業務連絡ヅラ誕確保 これよりABスペースに向かう #
  • 業務連絡 戦績6/9 もう肩と腰痛い限界 #
  • りんかい線を使ってみる (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.)) http://4sq.com/8MPcQ0 #
  • 自由席狙うつもりで東京来たけどめどいので結局指定席取った (@ 東京駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/c4zrPS #
  • 米沢牛うめえ #
  • さて、今回のおつかい分は前回より少ないからどうやって送ろうかな 封筒に入りきるかな #
  • しまった今日のプリキュアとか予約忘れた #
  • うおお肩と腰が痛い #
  • よりたまはじまた リアルタイムで見られるなんてそうそうないぞ #
  • 録画見片付けようと思ってTVTest起動したらボートレースやってた モンキーターン序盤だけ読んだ程度のにわかだけど蒲郡競艇もいっぺん行ってみようかなー #
  • 高校生くらいのときに油ヶ淵には行った フライング休みっぽい選手のボートをみかけたような覚えがある #
  • どうしてこうなった 買うけど:ルーンの子供たち 冬の剣1 (Next novels) ジョン・ミンヒ http://t.co/NxByMlo #
  • ダメだ、銀河美少年で吹く #
  • そして銀河美少年2話を録画し忘れた 無料配信が金曜日更新とかすごい忘れそう #
  • ニトロはアニメ化に恵まれてないなぁ デモベもひどかったお(´・ω・`) http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6826.html #
  • A-1っておお振りとかペルソナとか安定して高品質な作画のスタジオだと思ってたのに、咎狗は下請けに丸投げですか?なめとんのか #
  • はくおうき2期のあとにディーンが作れば良かったんじゃないの?ディーンは動画残念だけど静止画には定評あるし。敦子たん画は癖は強いけど、アニメーターが書きやすい画だから安定するし #
  • ようやくバクマンとオーズの1話を見た すごく・・・ラッキーマンです #
  • どうやら向いていないようだRT: @shunsuk: あなたはFacebookに向いているか?を一瞬で判断するサービス。 – このブログは証明できない。 http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20101013/1286960941 #
  • アンソロの委託がK-BOOKSだけとか愛知県民涙目 大須のK-BOOKSはもともと女性向けコーナーがなかったんだけどついに潰れてしまったらしい #
  • あーHD画質はエンコードに時間かかるなぁ、なかなかTSが減らなくてHDDの空きが110GBしかない おかしいなぁバックアップのぞいても1TBくらい使えるはずなのに #
  • いつの間にか11Fに移動していた うっかりエスカレーター降りちゃったよ (@ 糖朝) http://4sq.com/cRkp2A #
  • 2年後ショック壁紙が!  mimachiはパソコンにひねくれた性格してそうで爪がキレイ、テンション高い人というイメージをもたれていて、デスクトップ壁紙微妙と思われている http://shindanmaker.com/55425 #
  • クラウドコンピューティングEXPO招待券2枚とかどうしようもないな・・・ESEC行ってからというもの会社のメアドにちょいちょいDM届くうぜぇー #
  • 明日もとい今日のさわやかウォーキングは金山スタートだけど体調悪くて微妙 明後日 #
  • もとい明日の航空祭も微妙かもしれん #
  • 名古屋まつりで市の施設が無料開放だから、徳川園でも行ってみようかなぁ #
  • 金山~庄内緑地公園って意外と近いのね。コース11kmしかないよ。鶴舞線で庄内緑地公園~上前津って結構駅数多いイメージだけど http://walking.jr-central.co.jp/recommend/detail/775.html #
  • エンコード終わらないし放置して寝る 明日起きたらもう少し元気になってるといいなぁ #
  • 明日の浜松は晴れか…やっぱ行きたいなぁ What 'bout my star?(F-2 On Stage)@松島基地航空祭 (4:59) #nicovideo #sm8024821 http://t.co/Fj95AdY #
  • 海風に咲く一輪の花!キュアマリーン(海自)! #nicovideo #sm11681108 http://t.co/i1WFDHU #
  • かっけええええええRT: @RiaKisa: スタンプラリーの時計あたった! http://twitpic.com/2xx9aj #
  • ポケモン青も知らないとはにわかもいいところだなケツの青いガキめ。 #
  • ちなみに@yanyoi:緑 @RiaKisa:赤  私:青でそれぞれヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメスタートだった #
  • あっ間違えた @yanyoiがフシギダネで@RiaKisaがヒトカゲ #
  • ゼニガメかわいいよゼニガメ #
  • あああああ!急須が欠けてるううううう 3000円くらいした常滑焼緑泥の割といいやつなのに・・・ #
  • 丸腰状態から武器奪って戦うとか紅桜篇の銀時気分で割と普通におもしろそうなんだが大丈夫か?【高画質】エルシャダイ プレイ動画 【TGS2010】 (14:14) #nicovideo #sm12316345 http://t.co/nYTT3ne #
  • うっかりエルシャダイ動画を見て寝そびれたが大丈夫か? #
  • ・・・まだ風邪治ってない上に明日つーか今日は浜松基地に行く予定なんだぜ #
  • 「そんな体調で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」 #

Powered by Twitter Tools

2010年10月16日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment