今週のついったーまとめ 2010-08-07

  • コスプレ?ご冗談を。やっぱり普通のファッションビルじゃねーか! (@ サンシャイン栄) http://4sq.com/cPPHP0 #
  • こっちに山ほどいた (@ オアシス21 w/ 3 others) http://4sq.com/5ussW3 #
  • ニコ厨とか昨日のフェイトとか人気投票順位つきよろずやとか (@ 鈴の屋) http://4sq.com/aUAatG #
  • 今日の部屋は外れだった。タバコ臭くて声が出ない (@ joysound金山店) http://4sq.com/aRIhqK #
  • 「ナウシカからアリエッティまで~ジブリ映画テーマソング大集合」録画見 なんかすげー画質悪いんだけどソースはDVD?千と千尋妙に赤いし #
  • MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3録画見 ナレーションが杉田だと #
  • 刈谷の星May'n #
  • zoomeが有料化だと・・・(今更)特大スターマインもっと早く編集しとくべきだったなぁ #
  • x264のエンコード設定いじったら盛大に音ズレした(´・ω・`) #
  • 音ズレの原因はTSのエラーか? #
  • I just ousted @harukimkim as the mayor of アピタ刈谷店 on @foursquare! http://4sq.com/9RSC2T #
  • 世紀末オカルト学院録画見 バケットシート・・・そして四点式シートベルト・・・だと・・・!? #
  • あついけどそろそろ洗濯物干して着替えて撮影班になるお! http://photozou.jp/photo/show/260941/45094261 #
  • 相変わらず音ズレに悩まされ中 まだBASARA弐3話が処理できねぇー 数々のフリーソフトと金の力=VideoStudio投入でいろいろ試行錯誤中 #
  • あえてスガキヤでストロベリークリーム+ (@ ピアゴ安城店) http://4sq.com/9doRhl #
  • 4時間ほどかけて270枚ほど撮ったらしい #
  • 土曜日に劔岳 点の記やるのか。空撮なしっていったいどこから撮ってんだよ的なアレ #
  • サマーウォーズのハッシュタグ多すぎてどれ使えばいいかわかんね #
  • 録画しながら再生してるので世間より何十秒か遅れている #
  • いまいち話がつながってないと思ったらがっつりカットされとんのか・・・ #
  • よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす #
  • 初見だけどおもしろかった 相当カットされてるっぽいからBlu-rayが欲しくなるな確かに #
  • 星に願いを http://photozou.jp/photo/show/260941/45156856 #
  • なんとか音ズレしてないか、人間じゃわからない程度になった・・・ぞ・・・orz #
  • しばらくは、VideoStudioでAVI化→avuitlで24fps化+クリッピング+リサイズ+ロゴ消しmp4化と二度手間かけるしかなさそうだなぁ #
  • やった!もう70枚も処理したぞ!あと200枚だ! ・・・orz #
  • 個人的イチオシ 昔この地には安祥城があってだな・・・ http://photozou.jp/photo/show/260941/45180603 #
  • 神杉酒造の杉玉は薄暗くなっちゃって綺麗に撮れてないので、もっかいリベンジしてくる予定 #
  • マーチングはじまた #
  • しまったゲーム音楽三昧を聴く暇がない #
  • Crush40キタワァ #
  • ちっくしょおお日中は原因不明のノイズが乗るんだよおおお #
  • ま、音源持ってるんだけどな #
  • さて流木乗りをヲチしにいかねばならんが部屋の掃除と動画の整理と写真の整理をせねばならん上にゲーム三昧だし今晩の撮影戦略も立てねばならぬ #
  • 東岡崎まで行っちゃうと帰りに死ぬから基本的に矢作川より西側でみるんだけど、新安城までバス使っちゃうと帰りに死ぬし西岡崎近辺はあまりいい場所なさそうだし #
  • 何より電池が片方充電中というのが危険 #
  • サクラ大戦はもうかかったけど、アイマスは夜かな? #
  • 非常用ラジオを発掘したけどよく考えたら古いケータイもFM聴けるんだった 今から充電して間に合うかなー #
  • パンツァードラグーン! #
  • むろんセガサターンで遊びましたよ #
  • ゲーセンで通り名とか立派な逸般人ですね #
  • さーてそろそろ花火観賞場所の見当をつけねば #
  • ドラクエ(無印)がちゃんとでてくるあたりやはりアメザリはわかっている #
  • グランディアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #gamemusiczanmai #
  • もうまもなく家を出てしまうので誰かTales are about to be weaveredあたりをリクエストしておいてくれ #
  • ちっくしょおおおノイズが乗っている サントラほしくなっちゃうじゃんかよおー #
  • ゲームはスタンドアロンの据え置き機であってもコミュニケーションツールだと思うよ #
  • ごまえー聴きながら花火観覧場所を探して矢作川まで来てしまった #
  • でもコロプラのGPSログによれば4kmしか移動してないので大したことないな #
  • ゲーム音楽三昧聴きながら2箇所でうち上がる花火観るとかマジ忙しい #
  • 早めに撤収 (@ 西岡崎駅) http://4sq.com/dedenJ #
  • スーパー同人ゲータイム? #
  • 私が寝こけてる間にNiGHTSだとぅ(゚」゚) #

Powered by Twitter Tools

2010年8月7日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment