今週のついったーまとめ 2010-07-24

  • ヅラ大出世じゃないか ラインナップに銀さんとヅラしかないなんて http://www.1999.co.jp/image/10121658b/30/1 #
  • 祖母宅でままーり #
  • 車載動画・・・? U2Drive 夏の木曽御嶽 第5章:田の原天然公園 (17:04) http://nico.ms/sm11430074 #nicovideo #sm11430074 #
  • タイムスタンプが6/5でなんじゃこりゃ?と思ったら東大寺大仏殿をうろつく動画だった もはや忘却の彼方 #
  • なぜこの地図はあさっての方向を指し示しているのか・・・ http://foursquare.com/venue/6286248 #
  • 震度2か・・・寝てたせいか高層建築なせいか結構揺れた感触 #
  • 震源付近が震度4だし、結構広範囲に揺れたのだな #
  • 地震とは多分関係なく東海道線下り普通行き先変更 岐阜→尾張一宮 #
  • しかしこれ後続の快速が絶対ノロノロ運転だろ #
  • GPSあそび http://foursquare.com/user/-2200414 #
  • コロプラも登録してみたんですが3日でめんどくさくなりました #
  • ニコ動のプレイヤーが16:9になったなら動画も16:9で作ろうかな #
  • 今はまだチャプター切って速度調整しただけだからどうとでもなる #
  • 振替票もらった直後に電車が動く #
  • wikipeの出身有名人欄に幼なじみがいた #
  • 風向きが悪い 風が入ってこない 外に出れば涼しいのに家の中に冷気が入ってこない #
  • おめRT: @moroyon: nihonn no minasama sosite sorachi-sennsei yarimasita! puchon de kannkyaku- syhou wo jyusyou simasita! #
  • ピラニアとネオンテトラって親戚だったのか #
  • 毎回忘れるので今度こそきときとライナーの巨大なトイレを拝んでくる #
  • きときとライナーはエコノミーでも結構座り心地はいいんだけど、空いているとついついスーパーシートを予約してしまう #
  • もやしもん録画見 沢木が蛍よりデカいなんで許されざるよっていうかそれじゃ話が成り立たないじゃないか #
  • 美里が再現度高すぎる #

Powered by Twitter Tools

2010年7月24日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment