伊豆に行ってきた

顔消しめんどくせぇー

動画作成中

顔を自動的に検知して追従してくれてHD画質対応なソフトありませんか。

先週末は伊豆に行ってたんですが、部屋に籠もってTRPGがメインかと思いきやなんだかんだで温泉も楽しみつつむしろメインは三島の佐野美術館?みたいな感じでした。

居合刀で藁ぶった斬ったりしてきました。刀そのものに重量があるので、振り下ろすだけで意外とスパッと斬れるものですね。むしろ刃こぼれしないように、下まで振り下ろさず途中で止めなきゃいけないことの方が難しい。折れずによく斬れる日本刀とはいえ、3人も斬れば切れ味が悪くなって使い物にならないといいますし。

そういえば私は体張ったのにその他の遅刻した皆様は一発芸どうしましたか(・ω・)

2010年6月3日 11:40 PM カテゴリ: 雑記 タグ: , , ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment