今週のついったーまとめ 2010-03-07

  • C++/CLIでできることはスゲーと思うんだけど言語仕様がカオスじゃ・・・ #
  • ババァの団体がうるさい件 親がこのていたらくではその子供のマナーなど望むべくもない 電車の中は静かに! #
  • 藤が丘は徒歩30秒の距離に2件のミスドがある不思議な街でした #
  • 109は売りれてたけど大高ワーナーは空席があったのでうっかり銀魂春祭りライブビューイングを予約した #
  • なにこれなに箱買いしろって? http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-col-2001.html #
  • また子初立体化!! http://www.fumuo.com/bbgtntkgz.html #
  • もうこれBOX買いでよくね? #
  • 実は3/25は19:00まで伏見で教育なのだがきっと多少早く終わると信じて遅くとも30分遅刻を目指す #
  • 枇杷島で人身 豊橋方面普通が1本くるけど乗れるのか?これ逃したら当分ないって言ってるんだけど #
  • ここ数日鼻水がとまらない #
  • そういえばこのマシンSonicStageインストールしてなかったなーと思ってインストールしようとしたらx-アプリとかいう名前に変わっていた #
  • うーむ、土曜日はリニモ車両基地→柳ヶ瀬というスケジュールのつもりだったのだが体調悪いし天気も悪そうだ #
  • 安城コロナは銀魂やらないのかなー テニミュのライブビューイングはやるらしいけど #
  • 鼻が詰まって息苦しい #
  • とりあえず花粉症ではなさそうな気がする #
  • 寝る前は口からしかもう息できなかったけど起きてしばらくしたら鼻から息ができるようになった #
  • リニモの車両基地を見に行きたいが天気が悪い #
  • こんな日は映画でも見に行くか。なのはもハルヒもまだ見てないし。 銀魂の前売り券買いに行くついでだけどな #
  • .@eli_ossan 曰く第1弾より相当多めに用意してるらしいけど、5種類あるからやっぱ早めに買わないとなー #
  • あれ?Intelプレゼンテーションタイマーはどこに行ったんだ?公開終了? #
  • マルチプラットフォーム! http://haxe.org/?lang=jp #
  • 新訳紅桜編公式がクソ重たい上に最近私のマシンではうまくウィンドウがポップアップしないのでFireMobileSimulatorでモバイル用ページを見ている http://firemobilesimulator.org/ #
  • 全面Flashのサイト作る自称Webデザイナは腹を切って詫びるべきだ #
  • ちょ 銀時既にない@109名古屋 #
  • さて・・・まさか初日になくなってるとは思わなかったのでかくなる上はMOVIX三好とTOHOシネマズ木曽川だ・・・ #
  • 木曽川駅から徒歩10分のTOHOシネマズのほうが便利そうだし、たぶん交通費的にも安いかな? #
  • どちらにしても大型ショッピングモールだから、行った先で暇になることはない #
  • さすがにサンストリート浜北まで行く元気はないのでどっちも品切れだったらあきらめるよ・・・ #
  • おお、イオンモール木曽川は一宮からバスが出てるのか #
  • メイン人間が狩りに出ないと銭が貯まる=女神フルショとレミニアの修理費('A`)ウボァー #
  • 抽出品とか全然売ってないのも影響してるんですけどね エンチャ練習用にため込んでるので・・・ しかし祝福とマナ葉が足りない #
  • 焼却はステ非依存で失敗しやすいんで、エンチャ用に倉庫キャラに薪割り覚えさせようかなぁ #
  • 抽出品をちょっと片付けたので寝る #
  • フォックスハンターはレイブンフルショかレイブン弓にエンチャントして予備武器作成したほうがよかったかな 勢いで裁縫キットに貼り付けてしまった・・・ #

Powered by Twitter Tools

2010年3月7日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment