今週のついったーまとめ 2010-01-31

  • 遠野いきてぇー http://tono100.com/tono100/ #
  • 上海問屋のSDカードがかっこいい http://www.donya.jp/item/5233.html #
  • 車乗らないのに車の会社っていうかナビの会社にいるのは地図が好きだからなんだぜ!うっかり丸善行くと無意味に地形図とか買っちゃうんだぜ!でも担当業務はナビ全然関係ないんだぜ! #
  • あざといチケット・・・だと・・・!? #
  • マジックマスタリktkr http://www.mabinogi.jp/6th/notice/updateBoardContent.asp?dp=0&th=1869999&ix=1869 #
  • 今週の銀魂 またTSUTAYAか!もしくはAmazonか!(BGM調達的な意味で) #
  • あとチャーハンがものすごく実写に見えるのでスタッフはリアルに作ったんでしょうか #
  • ・・・やっぱり作ったらしい #
  • もちろんあざといチケットは一時停止でガン見+静止画保存ですよ #
  • トップをねらえ無料配信中 原画はもちろん動画にも見知った名前が #
  • 2015年まであと5年しかないのか・・・1998年も2003年4月ももう過ぎちゃったんだよなぁ #
  • 今ケータイショップの人からの電話応対が完全に仕事モードだった。「お世話になっております」とか口走っちゃったよなんかもう疲れてるよ #
  • 結局騒音を増やす方向なのか・・・ http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20100130ATDG2903K29012010.html #
  • 新幹線は25000Vの高電圧で、架線に近づいただけで感電するからやっぱできるだけ降ろしたくはないだろうなぁ http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201001290533.html #
  • もちうめえ 日持ちするしレンジで温められるしすばらしい保存食だな #
  • 累積50弱のエルフでも聖堂騎士団秘密支部はなんとかクリアできたぞ #
  • ようやく竜馬伝みはじめた 弥太郎はツンデレ #
  • 劇場情報更新とか書いてあるんだけどFxでもIE8でも見られないとはどういうことだ #
  • ケータイでは見られたぞ! ・・・北陸三県どこいった #
  • イオン大高のところでやってくれるのはうれしいね。109より駅から近いし #
  • Flashがないと見られないサイトとかマジ死ねばいいのに #
  • サポートエルフのメインストリームもすすめてたら人間に追いつきそうだ・・・PT3人必須クエで止まってるからorz #
  • 樽の放置キャラはなんでペッカなんぞにいるんだ・・・? #
  • U2Driveキタ!! #
  • 今朝のシンケン 母上・・・だと・・・!? #
  • こんなの出てたのか!Little Nonが想像以上によいhttp://itunes.apple.com/jp/album/id343777758 #
  • うお、このマシンのiTunesライブラリ中途半端すぐる GUNDAM SINGLES HISTORY入ってないとか・・・旧マシンとiPodにしかないやん #

Powered by Twitter Tools

2010年1月31日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment