今週のついったーまとめ 2010-01-25

  • 品種指定とは芸が細かいな さすが県民だ http://www.google.com/intl/ja/doodle4google/vote.html#4-3-1 #
  • 今週はじめのW 霧彦さんがああああ・゚・(つД`)・゚・  こんなに早く退場するなんて・・・ #
  • 信貴山に行こうかと思ったら片道3時間以上かかることが判明 #
  • なんか109シネマズのサイトにつながりにくいんだけど・・・なのはのせい? #
  • 昨日の時点で今日分は全席売り切れみたいだし #
  • misora白に機種変してきた #
  • ネットワークの設定がおかしい チャット鯖がつながらん #
  • ソラノオトはいまのところそれほどおもしろくないけど切るほどつまらなくもない程度で扱いに困る。超電磁砲と時間が被るから録画めんどくせぇんだよおおお #
  • 1/30はセントレアでやななと握手|'v'| http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-219.html #
  • さすがにVNC経由でマビは無理か・・・荷物の受け渡し程度なられっつでもいいしなぁ #
  • もばついでなくついったーモバイル版が動くぞ #
  • さわやかウォーキングなう #
  • 熱田神宮なう 人多い #
  • この時期でもこれだけくるのに年始とかどれだけエクストリーム参拝なんだ #
  • タオルゲット #
  • なのは本日売り切れ #
  • 前売り特典クリアファイル受け取りなう #
  • さわやかウォーキング+109シネマズ+太閤通口ヲタショップめぐりはさすがに疲れた 腰痛い #
  • きょうは18000歩歩いたぞ #
  • こんしゅうのぎんたま ハwタw皇子wwwwwwwwwwww #

Powered by Twitter Tools

2010年1月25日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment