今週のついったーまとめ 2010-01-18

  • 気温0℃+風速2m/s=体感気温-2℃ さみい #
  • みよし市とかマジだせー!と思ったら広島に拒否られて仕方なくひらがないなったのね・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E5%B8%82 #
  • 今週はじめのW なんか翔太郎と尻彦さんはヅラとゴリさんを想起させる・・・床屋だからか? #
  • ファングはハエか?ネズミか?ゴキブリか? #
  • とりあえず@nhk_kaishahoshi ついったー回を録画した #
  • 1/10のMUSIC JAPANアニソンSP録画見 #
  • まめぐの衣装はなんか太ましくみえていただけないぞ #
  • 杉並区は妖精帝國の領土 #
  • コンテストあらし #
  • MOTTO MOTTO! #
  • 完全版・・・だと・・・ しかしBS-2みれねぇ #
  • 金属変換C修練の銅インゴ錬成が切ない 価値は鉄>銅なのに鉄を潰して銅を作らねばならんとは・・・ #
  • OPの外道丸とにーにーにwktkしつつ今週のにゃん魂 #
  • エスカの中華料理屋が潰れていた。まあ流行ってなさそうな雰囲気だったからな #
  • 坦々麺は胃がもたれた…おとなしく蕎麦にしておくべきだった #
  • バオル潜入失敗中 ガゴにしばかれて死を超越してしまった #

Powered by Twitter Tools

2010年1月18日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment