今週のついったーまとめ 2010-01-13

  • ミラクルトレイン12話 いちごぱんつ・・・だと・・・!? #
  • 800えん福袋買ったどー!あとエクストラストレージ #
  • スコティッシュフォールドだった #
  • 色が白くなればぬこ銀時のような顔だ #
  • ぬこ銀を育てるべくダンジョンに潜ったのに敵でねええええ@ラビ #
  • 精錬3になったあああああ さあ地獄の銀板作成だ・・・ #
  • 銀インゴの在庫は60 #
  • あっDEX減少アクセ着けるの忘れてた・・・ #
  • 鉄インゴを放出して20マソほど確保 銅も結構在庫があるけどこれは売れないかな・・・ #
  • 手がかじかんでいる #
  • きのうのシンケン レッド( д) ゚ ゚ #
  • もうすぐお年玉はあげるほうになりますっていうかもういとこ姪が生まれました #
  • 手鞠麩の含め煮を作った #
  • ラビ下級出たからぬこ連れてきたけど骨のタゲもらって勝手に死ぬ上にそのとばっちりを食らうのでやりづらい #
  • 臨時メンテだとおおお #
  • ラビ下級おいしいです(゚ρ゚) #
  • 銀板戦績 成功率71% 45/60成功 ・・・成功率的にはあと5回成功してもいいじゃない(´・ω・`) #
  • いつの間にか探検レベルの昇級クエを転生後に受けなくてもよくなってたのね これは楽だ #
  • 福袋に入ってたFantaもみもみフローズンGRAPEはそのまま飲んでもあまりうまくなかった。やっぱ凍らせないとダメか #
  • 仕事いきたくねぇー #
  • 名鉄人身の振替でJRがカオス #
  • 草加せんべいうめぇ きびだんごうめぇ #
  • 今週のW 正月太りするフィリップ( д) ゚ ゚ #
  • 毎月恒例休出なう… #
  • すごく時間のかかるマクロを動かしていると止まっているのかちゃんと処理しているのかわからなくて対応に困る #
  • 明日は大垣までやななを見に行くか、栄のマルシェ・ジャポンに行くか #
  • ・・・イオン大垣不便すぐる #
  • スプライトきついなー #
  • コイル覚醒でキア下級出たので潜ったらバリ下級が出た バリは何百回潜ったかわからんね #
  • ゆれた! #
  • 静岡県西部震度3 他は震度2以下かな? #
  • とりあえず登録だけしてみた。IDとれないと思ったら既にパンヤで登録済みだった http://www.mf-lagoon.jp/ #
  • これ全体マップとかないの?自分の位置がいまいち把握できん #
  • にゃん魂 ヅラまじきめえwwwwwwwwwwwwww #
  • もんきー・まじっく? #
  • 【銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4088747852 #
  • 【銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)】え、4月5月に2ヶ月連続で新刊出るの?死ぬ!空知が死ぬ! http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4443338 #
  • Twitter Toolsが絶賛不具合祭り中?なんかまとめがうまく動いてないし頻繁にアップデートしてるし #
  • 金とくSPがアークザラッドOP カウントダウンのときは雪が舞ってたのか・・・ #
  • 一級建築士加藤清正なくして名古屋城は造れないぞヽ(`Д´)ノ #
  • つか清正は中村区出身だからジモピーじゃ #
  • うっちー二本差し #
  • 名古屋のお雑煮は意外とシンプルらしい #

Powered by Twitter Tools

2010年1月13日 1:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment