今週のついったーまとめ 2010-01-03

  • お昼は昨日うっかり買った廣貫堂やくぜんカレー #
  • やくぜんカレーは香りと後味がどことなく漢方ちっくでした #
  • ミラクルトレイン#10 あかりちゃん百合フラグ #
  • 晩飯はパースターヽ('A`)ノ 支払い担当です #
  • Microsoft Security Essentialsをインストールしてみた http://www.microsoft.com/Security_essentials/default.aspx #
  • 大晦日・元日の予想天気図 なんという西高東低 #
  • 登録してみたけど部屋が狭いのであまり本買えない http://book.akahoshitakuya.com/u/44665 #
  • 録画片付け中 wikipe見ながら研究する研究者なんざ信用できねー!@NEEDLESS #
  • あああああ12/12のテガミバチも録画失敗してるううう #
  • 銀魂国技館イベントは木曜日だと・・・なめとんのか #
  • なんか安城に戻る予定の1/1が一番寒いんですけど 県平野部で-3℃ならひるがの高原は-10℃ですか?飛騨清見は-15℃ですか? #
  • 高専ロボコン2009 ダンスとな・・・だれがネタ考えたんだコレ #
  • 舞鶴高専wwwwwwwwww巫女ロボwwwwwwwwww #
  • @ishishi 親の車で帰還するからなー in reply to ishishi #
  • 今日市営バス動いてるかな…@市役所前 #
  • バス来ないorz #
  • 5分遅れでバスきた 市役所前て始発じゃないのか #
  • 「北陸から北」で富山県平野部が含まれるか否かという問題 #
  • おもむろにソウルイーター最終回 1話しかみてないけど #
  • 写るんdeath http://namings.jp/ #
  • とめはねがドラマとな・・・ ところで毛筆のうまい人が硬筆もうまいとは限らないよね毛筆で段持ってても硬筆でミミズがのたくった字になるのはよくあることだよね #
  • パジャマに大穴が空いていた #
  • 水樹奈々は深愛歌うのか 割と歌謡曲ちっくなので、年配の人にも楽しんでもらえると(・∀・)イイネ!! #
  • アステラス富山(元フジサワ)技術センターに飛ばされると悲惨だな・・・ http://www.astellas.com/jp/aty/about/outline.html #
  • しょうが紅茶がしょうがすぎる #
  • なぜパヤオを http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/0/f/0f92dc39.jpg #
  • 散々紅白の宣伝しておいてその直後に裏番組(NHK教育の第9)の宣伝てどうなのよ #
  • 冬将軍とかやななちゃんとか・・・ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52133638.html #
  • PC301884 http://photozou.jp/photo/show/260941/31157514 #
  • タイトル編集前につぶやかれても微妙だからフォト蔵連携はやっぱやめよう・・・ #
  • ポン・デ・ライオン https://mimachi.net/2009/12/30/pondelion/ #
  • ミラファンおなじみ加助一揆の話がでてきた@NHK http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B2%A2%E6%B1%82%E7%AD%96 #
  • キッズステーションで00 ところがぎっちょん #
  • 妹のスヌーピーカードに残念なお知らせが・・・ETCカードの絵柄からスヌーピーが消えるとかもうスヌーピーカードじゃねええええ #
  • どうみてもターゲットはニコ厨 http://campaign.live.jp/bing/ #
  • 子供店長 #
  • 14人ってもうどこからどこまでがEXILEでどこからがバックダンサーかわかんね #
  • AKBだけだと72人もいない気がするんだけど、SKEとかも入ってんの? #
  • さて録画放置して居間に行くか 動けよエルザたん #
  • オリジナルアーティストの大先輩にならってローラースケートを是非 #
  • 何あの裸族 #
  • 女王は今でも堀江美都子じゃね? #
  • 年に数回だけ役に立つデータ放送 #
  • @AKITOD あの歳になっても劣化するどころかうまくなってる気すらします in reply to AKITOD #
  • 今のところエルザたんはがんばっているようだ あとは音ズレがどのくらいかだなー #
  • こなあああああゆきいいいいいいいいいい #
  • さすがバルスに耐えきったついったー鯖だ 粉雪弾幕でもなんともないぜ! #
  • 河川敷の狭い敷地にある富山空港で欠航になるのはよくあること #
  • ここであえて「夢を信じて」を歌えばさらにNHK株が上がるんですが #
  • せんとくんきた #
  • 前情報あっても破壊力が大きすぎる #
  • 恐ろしい魔王が光臨なさった #
  • せんとくん再臨 #
  • 魔王が敗れた・・・だと・・・!? #
  • 紅白終わったのでBS-11で杉田見る #
  • CROSS FIGHT! #
  • 女王のライブ映像 相変わらず女王の年齢不詳っぷりはすばらしい #
  • 年齢不詳すぎてミニスカートでも違和感がない #
  • 還暦過ぎてもアニキは健在 #
  • すぎやまかずこもなかなか七色の声だと思う #
  • カウント10全部別キャラとかwwwww #
  • デジタルだからカウントダウンが遅いwwwww #
  • 近所の八幡宮に初詣いてくる #
  • 帰還 雪がインプレッサの腹でこすれてゴリゴリいってた #
  • キッズステーションで銀魂一挙放送中 #
  • 熱中夜話アニソン特集 BS-2で再放送CHU! しかもこの後MUSIC JAPANアニソンSPの再放送とかBS-2はじまっている #
  • エリン総集編がどう考えても元旦って雰囲気じゃない #
  • Wiiおもしろいなー でもやっぱり家族のいる居間にあるべきで、一人暮らしはなんか切ない #
  • 龍角散のにおいが強烈すぎる #
  • 精錬の道はDEX減少とみつけたり 土日に転生してミスリル失敗に手をつけようかなぁ #
  • 金属変換一発成功キタワァー #
  • やはりオンボードなれっつに3Dゲームは負荷が高すぎる 廃熱が・・・ #
  • ものすごく雨 #
  • あられっぽく変化→また雨っぽい #
  • 微妙な気温なので分単位で天候が変わっている #
  • 砺波IC加速車線に陥没多数 高速に走れなくなるくらいなら無料化なんていらない。金で時間を買わせろ #
  • 城端SAから急に雪が増えた #
  • 驚きの白さ ついに止まった

    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100102100735 #

  • 飛騨清見で-1℃とは暖かい #
  • 高鷲IC付近走りにくい #
  • 走行車線の陥没は怖いなー #
  • 手鞠麩処分価格 しかしうすくちしょうゆが売ってない #
  • あああああ聖堂バイト中なのに宝箱空けてもゴブリンが出てこない #
  • 延々とシャカシャカ→錬金術→精錬を繰り返しつつ年末の銀魂 永井一郎と古川登志夫をもってくるか #
  • 白い悪魔wwwwwwwwww #
  • あいかわらずやりたい放題だな! #

Powered by Twitter Tools

2010年1月3日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment