今週のついったーまとめ 2009-12-27

  • 神山に関さんとか豪華すぐる #
  • トッシーが違和感なく風景に溶け込んでいる@ポートメッセなごや #
  • 屍鬼がアニメ化とな http://www.okiagari.net/ #

  • MF文庫はしおりがついてこないのがけしからん #
  • ローソンで売ってるケーキは二人分だった 食いきれないんですけど まったくけしからんな #
  • え?クリスマスって去年からお正月に吸収合併されたんじゃないんですか? #
  • 積んであったどじんしを段ボールに詰めたら段ボールが1箱埋まったという衝撃の事実 #
  • 聖剣の刀鍛冶の収納場所が決まっていないのでとりあえずどじんし跡地に積む #
  • 荷物の多さが異常 本10冊くらい持ち運んでいる気がする #
  • きときとライナーなう そしてケータイの電池がない #
  • 明日はセントラムに乗る予定 #
  • SANY0006 http://photozou.jp/photo/show/260941/30985932 #
  • PC261839 http://photozou.jp/photo/show/260941/30986858 #
  • セントラム乗ってきた https://mimachi.net/2009/12/26/centram/ #
  • zoomeはHD画質だとBitTorrentDNAが必須なのか・・・今までソースHDでも投稿時はSDに落としてるので知らなかったぜ #
  • @ishishi ヽ(`Д´)ノ in reply to ishishi #
  • @ishishi 到着時の分は帰ってから何とかする in reply to ishishi #

Powered by Twitter Tools

2009年12月27日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment